第36回 ゲスト 上島一彦【アームレスリングの巻き】

こんばんは〜

今日のゲストはアスリート枠

日本アームレスリング連盟 JAWA
愛知県 理事長
チームコブラ 代表 上島一彦
(かみじまかずひこ)さん
です♪

誰でもやったことがあって、
身近で知ってるようで知らない
アームレスリングの世界を語って頂きました。

聞けば聞くほど、奥が深い!

筋トレの仕方から道場でアームレスリング以外に伝えてる大切な事や

上島さんがアームレスリングと出会いからの人生の変化などなど

今回も人生をより豊かに送るヒント盛り沢山でお送りしております
( ̄^ ̄)ゞ
聴いてて下さい♪

アームレスリングに
興味が湧いたら
いつでも気軽に道場に、見学行って見て下さい♪
めちゃくちゃ上島さん
優しいから大丈夫♡

チームコブラ 道場
安城市里町畑下67-2

練習日
毎週土曜 19:30〜21:30

上島さんより
「アームレスリングは、必ずあなたの人生を輝いたものにしてくれます!
私達と一緒に、全日本チャンピオン目指して頑張りましょう!」

SLOW LIFE CREW

20140511-111154.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中