第37回 ゲスト 小出 都 【バウ・リニューアルの巻き】

こんにちは〜(≧∇≦)

久々の春日井から
お送りします、シンケンな話し♡

今回のゲスト小出都さんです。
ネイルサロンprimiko styleのオーナー
小出さんに今回はバウリニューアルについて、語って頂きました(≧∇≦)

「vow renewal=新たな誓い」という意味。
今まで一緒に歩んできた2人が人生の節目に絆を確かめ合い
もう一度愛の 誓いを立てるという欧米の習慣らしいです。

そんなバウについて、
体験談を元に小出さんと〜♪
裏ゲスト木村美智子さんことキャサリンとしんちゃんけんちゃんと4人で、女子会ノリで語ってみました。

男と女のあるあるネタ、満載だと思います。

今回のシンケンな話しを聴いたら、
夫婦仲は良くなるし、
相方がいない方はモテる、
エッセンスたっぷりだと思います。

今回も聴いてってね♡

SLOW LIFE CREW

CIMG1020

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中