第43回 感動コレクター 臼井 良介  【感動と共に】

感動

こんにちわ!

最近みんなは感動した出来事ありましたか?

無いというあなた!

よく考えてみてください。

今では当たり前になってること、本当に小さなこと感動を見逃していませんか?

蛇口をひねれば、飲める水がでてきます。食べたいものが24時間買うことが出来て食べられる。

これって感動じゃない?

小さな感動をさがすことを始めると、人生が豊かになるよ!

今日から始めよう!感動コレクター!

本日はいろいろな感動をあつめビジネスを展開している感動コレクターの臼井さんをお招きし、いろんなお話しをお聞き致しました。

感動コレクターとは?

それをビジネスに?

あますとこなくお聞きしましたので、是非お聴きください。

【臼井良介さんブログ】
http://s.ameblo.jp/awesomeboy/

SLOW LIFE CREW

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中