第44回 はらゆきこ 【アクションラーニング】

こんにちは〜♪
隔週になって2回目のシンケンな話し

よろしくお願いします。

今回のゲストは
走る研修講師 はらゆきこさんです!
北は北海道から南は沖縄まで全国を走り回り、
約200件の企業研修を行っている
はらさん!

最近では特にダイバーシティに
力を入れて活動なさってる
はらさん、

えっ!ダイバーシティ?
今回、初めて聞いた言葉です。

知らない方は
Podcastを聴いてみて下さい♡

今回その延長で、
しんちゃん、けんちゃん
アクションラーニングというものも体験させて頂きました♪

はらさんありがとうございます。

アクションラーニングについても語ってますので、
知らない方はこれまた聴いてくださいね♪

初めての事ばかりで、
僕らまたまた素敵な時間を過ごせた収録になりました〜

ではPodcastで会いましょう♪

harasan

はらゆきこさんのホームページ

SLOW LIFE CREW

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中